ひとりご飯。 | 川西市箕面市メンズヘアーサロン ZEAKhairdesign | 【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

男性の「癒し」と「カッコイイ」に特化した理容室。川西市・箕面市のメンズヘアサロン男髪製作所 ZEAK hair designです。

おはこんばんちは!

現在、箕面牧落店勤務中の辻です。

この前、川西能勢口の駅前を歩いていたら、

チラシを渡されました。



ワンコインで鍋を食べれる!

と惹かれまして、行ってみました^ ^

その日は台風の後という事もあり、かなり寒く、晩ご飯の事も考えてた時でした(°▽°)

開店時間まで、暇を潰していざ、入店!!


メニューはこんな感じです。

かなり分かりやすく、見やすくなってました!^ ^

私は、毎日うどん食べれるくらいうどんが好きなので、鍋きしめんにしました(*^ω^*)

数分後、、、






はい!ドーン!

めちゃくちゃ美味しそうです!
というか美味しかったです!

ぺろっと食べてしまいました。

プチデザートもつけてくださって、



はい!抹茶ー

これは正義です!

上に乗ってるのは桃でしたー(°▽°)

全部合わせて、500円でした!

驚きの安さ!!!


店主さんも気さくな方で、

無料のおにぎりも置いてくださってました!



また、行ってみようと思います!

たまにはひとりでゆっくり外食もいいですね!