成長と感動のバイブレーション | 道花流✴️スピリチュアル日誌✴️

道花流✴️スピリチュアル日誌✴️

ども、みちはなしです。僕のブログでは、自然法則や悟りのメカニズムを解説しつつ、人生の荒波をタフに生き抜くための成長論『道花流の三位一体論』を提唱しています。貴方が探求する真実のパズル、その欠けてしまったピースの一部が本ブログで見つかるといいですね♪


ども、スピリチュアリストの「みちはなし」
です。生きていれば色々あって、思い通りに
なることがあれば、思い通りにならないこと
もある。そんな悔しさは誰もが経験します。

でも、自分が思い描いた願望を叶えるために
目標に向かって面倒な努力をすることって、
実は貴重なこと。それがこの世の醍醐味でも
あり、満たされないものを満たす快楽、成長
の喜び、そして成果には感動があるんです。

過程で切磋琢磨するからこそ、成長できる。
しかし霊界では、思った瞬間に具現化されて
しまうので喜びしかない反面、成長も感動も
この世ほどではありません。何故に霊界では
思ったことが即座に叶うのかというと、この
世と霊界では振動数が異なるためです。この
世と比較にならないほど霊界の振動数は高い
ので、良くも悪くも何でもありなんですね。

“森羅万象は振動し、周期的なリズムがある”

ちなみに、この世で霊界を感知できないのは
振動数に差があり過ぎるためで、要は周波数
の高い音が耳で感知できないことと似たよう
なものだと思ってください。我々の肉体は、
自分の周りの物質と同じ振動領域だからこそ
触れることができて、五感で感知できます。

でも霊界は振動周波数が高すぎるために今の
肉体では感知できないわけです。森羅万象は
バイブレートし、この振動によって生み出さ
れるエネルギーを“波動”といいます。それ故
に波動が上がれば、同質のポジティブな体験
を引き寄せると同時に結果が実るタイミング
は早まり、願いに近づく。成就するには情熱
をもって努力し、感謝を忘れないことです。

何より、心の成長こそが波動を上げる最良の
方法だと心得ましょう。我々は成長するため
に生まれてきたのですから…。愛を発揮する
ほど波動を上げて成長を促す、そんなことを
漠然と思う今日この頃です。今夜は霊的視点
で思うことを書きましたが、この記事は前回
の記事の補足も兼ねています。最後までご覧
いただき、ありがとうございました🌟🌟🌟


本ブログを見やすくするためには、ブラウザ
ではなくアプリで記事を読むことがオススメ
です。記事を開いた画面上にある「AA」を
ポチると文字の大小を調節できるんですね。
僕のスマホだと+1で横幅がジャストサイズ
になります。貴方が使用するスマホも横幅に
文字サイズを調節するとスッキリしますよ♪

※この記事は5月7日に加筆修正しました。