トライアンドエラーを楽しむ! | 道花流✴️スピリチュアル日誌✴️

道花流✴️スピリチュアル日誌✴️

ども、みちはなしです。僕のブログでは、自然法則や悟りのメカニズムを解説しつつ、人生の荒波をタフに生き抜くための成長論『道花流の三位一体論』を提唱しています。貴方が探求する真実のパズル、その欠けてしまったピースの一部が本ブログで見つかるといいですね♪


ども、みちはなしです。本記事はGW中には
再開しますので、もう暫くお待ちください。
ここ最近はX(旧ツイッター)で実験的に呟い
てみたり、今までの人生でやったことのない
娯楽にチャレンジしてます。面白いですよ☆

何かをやるたびに失敗ばかりしていますが、
成功や成長はチャレンジしないと味わうこと
ができません。勿論、その先にある感動も。

ゲームでもなんでも、試行錯誤しながら攻略
していく過程が面白いんですよね。試行錯誤
の末にクリアーするから感動できると、僕は
思うんです。楽勝なゲームほど面白くない。

克服するものがあるって幸せだなぁ、そんな
ことを素直に思う今日この頃です。達成まで
のプロセスに旨味は凝縮されていて、きっと
僕らはこの旨味を味わうために生まれきたん
だと思います。GWは過程を味わうドラマを
楽しむ、成長を楽しむ、そんな今を楽しむ。

失敗のない成功には感動もない。と、自分に
無理やり言い聞かせたところで、この記事を
締めましょうか。今夜も最後までお読みいた
だき、ありがとうございました。フラッシュ
のファイナルシーズンも楽しみます🌟🌟🌟


本ブログを見やすくするためには、ブラウザ
ではなくアプリで記事を読むことがオススメ
です。記事を開いた画面上にある「AA」を
ポチると文字の大小を調節できるんですね。
僕のスマホだと+1で横幅がジャストサイズ
になります。貴方が使用するスマホも横幅に
文字サイズを調節するとスッキリしますよ♪