怨を返すよりも恩を返そう | 道花流✴️スピリチュアル日誌✴️

道花流✴️スピリチュアル日誌✴️

ども、みちはなしです。僕のブログでは、自然法則や悟りのメカニズムを解説しつつ、人生の荒波をタフに生き抜くための成長論『道花流の三位一体論』を提唱しています。貴方が探求する真実のパズル、その欠けてしまったピースの一部が本ブログで見つかるといいですね♪


ども、ダウンタウンが好きな「みちはなし」
です。松ちゃんに貼られた加害者のレッテル
を剥がすためにも、あと1週間は記事を書か
ないつもりでしたが、ダメですね。書かない
でおこうと思うほど書きたくなってしまう。

トップの記事が一番読まれるので、もう少し
前回の記事を先頭にしておきたいのですが、
他にも書きたいスピ話が山積みになってきま
した。でもGWまでは長文を書く時間がそれ
ほどないのも現実、しょうがないので停止中
の「Junk Story」を再開することにします。


Xのように140文字の呟きを記事が再更新

するたびに積み上げてアップしていくので、

お時間のある読者様はお付き合いください。


それにしても、松ちゃんには早くテレビ復帰

してほしいな…。そんなことをいつも思って

います。我々のようなファンがすることは、

文春を攻撃するよりも、松ちゃんが復帰しや

すくなる環境を作ることの方が大事だと思う

んです。それが松ちゃんへの恩返しになる。


松本人志という笑いの天才の復活を待ってる

ファンは沢山いて、自分もその一人だという

思いを伝える事。着せられた加害者の汚名を

晴らす事。文春をぶっ叩く前にSNSでやる

べきことは山ほどある。そう思いませんか?


スピリチュアルな僕の見解を言えば、いずれ

文春は自重(自らが背負った罪の重さ)で潰れ

ます。でもファンが攻撃して文春にダメージ

を与えれば、そのダメージが自分や松ちゃん

に返ってしまうだけ。何かを攻撃すれば自分

も攻撃を受ける。そんなカルマは連鎖する。


やられたから怒りに任せてやり返すよりも、

違うものは違うと伝えるだけでいいんです。

二度と同じことが起きないように対処と対策

を講じればいい。そのあとは信頼できる環境

に委ねれば、カルマを切ることができます。


カルマのバトンを繋がず、カルマのリレーを

終わらせる。そんなやり方もあるんですよ。



ただ、あくまでも僕の提案は選択肢の一つ。

どんな選択をしても自己責任、このブログを

読まれた貴方の好きにしてください。今夜の

記事は短いですが、この辺で締めようと思い

ます。本日も最後までお読みいただき、あり

がとうございました。おやすみなさい✨🙋



【ここからは4月27日に加筆した追記文】

人を恨んでやられたらやり返すを繰り返して
いれば、報復のラリーは終わりません。怨念
は運気を下げるだけで、願望実現の足かせに
しかならない…。逆にいえば、人に感謝する
恩念は運気を上げて、願望実現のアシストに
なります。これは実践すれば証明できる事。

運気とはバイブレーションなので、感謝の念
で波長が高まるほど、自分がしたことに対し
ての結果が出るタイミングも早まるんです。
行為(円)は思い(波)と連動した表裏一体(二)の
法則論、これに関しては時間のあるGW中に
書きましょう。それでは皆様、良い週末を☆



本ブログを見やすくするためには、ブラウザ
ではなくアプリで記事を読むことがオススメ
です。記事を開いた画面上にある「AA」を
ポチると文字の大小を調節できるんですね。
僕のスマホだと+1で横幅がジャストサイズ
になります。貴方が使用するスマホも横幅に
文字サイズを調節するとスッキリしますよ♪