台風の目になれ! | 道花流✴️スピリチュアル日誌✴️

道花流✴️スピリチュアル日誌✴️

ども、みちはなしです。僕のブログでは、自然法則や悟りのメカニズムを解説しつつ、人生の荒波をタフに生き抜くための成長論『道花流の三位一体論』を提唱しています。貴方が探求する真実のパズル、その欠けてしまったピースの一部が本ブログで見つかるといいですね♪


ども、みちはなしです。そろそろ台風が僕の
住む地域にも接近するようなので、車の通勤
が心配な今日この頃でもあります。テレビの
天気予報でもよく云われていますが、台風は
風が強まるほど、その中心の目はくっきりと
現れるんです。外側が激しくなるほど、内側
は静まる。なんだか面白いと思いませんか?

それは人間の在り様を表すように、強者ほど
冷静沈着で、心の中心軸は穏やかなんです。
まぁ、単なるコジツケですが。どんなに周り
が荒れていても、中心に居座れば常に穏やか
ともいえます。荒れ狂う台風が過ぎ去った後
には、晴れ渡る空が現れることも確実です。

そんなわけで、今日と明日と明後日はお仕事
のため、記事の執筆は控えようと思います。
次回は安倍氏の国葬問題やウクライナ情勢に
ついて書こうと思いますが、あくまでも予定
に過ぎません。その日に書きたいことを書き
ます。本日は短いお知らせだけになってしま
いましたが、最後までお読みいただき、あり
がとうございました。それではまた!✨🙋
僕のブログでは、どなたのフォローも大歓迎
しています。そしてどなたにもフォロー返し
をしていますので、この記事が気になった方
は遠慮なさらずに、読者登録してください。

本ブログを見やすくするためには、ブラウザ
ではなくアプリで記事を読むことをオススメ
します。記事を開いた画面の上にあるAAを
ポチると文字の大小を調節できるんですね。
僕のスマホだと+1で横幅がジャストサイズ
になります。貴方が使用するスマホも横幅に
文字サイズを調節するとスッキリしますよ♪