我慢の一日 | ゼブラーマンのパチパチ

ゼブラーマンのパチパチ

パチンコ、スロットは人それぞれ考え方が違うと思います。パチンコ、スロットはまだまだ未熟者ですが、少しでも興味深い内容を作ります。

おばんでした。。




知り合いから連絡来て、地方のある店舗がおかしい事になっていると。。




こんだけ長くやってたら、やばいって言ってもある程度の予測が付く。。





まぁ、興味半分で覗いてみる。。




なんじゃこりゃ!!!!!!!!!




あのー、僕は初めて見ました。。




何があったんだ!!!!!!!




{3FCA111D-20E9-4EFF-829F-A1C8FFA9297D}





グランドとかのレベルじゃない!




完璧な赤字営業だ!




度肝抜かれました。。




規模が違う!!!




で、地元の稼働との違い。




今日は朝から、1店舗目平台はダメっぽいので、




2店舗目平台が座れないのと、釘はダメっぽい。




3店舗目釘渋め。




1店舗目に戻り、仮面ライダーを




初当たりがよ。




17500     32800




21.6




ライダーで金回り安定して20ぐらい回れば、めっちゃ面白いし良いんだけどね!





ホントに潜入モード以外はライダー好きだわ〜





{26CFAB17-C98A-4F05-BCDD-765B9BCE72A4}






最高だわ!!




明日からどうなるかな??




ではアディオス