惜しいんだけどな〜 | ゼブラーマンのパチパチ

ゼブラーマンのパチパチ

パチンコ、スロットは人それぞれ考え方が違うと思います。パチンコ、スロットはまだまだ未熟者ですが、少しでも興味深い内容を作ります。

おばんです!!




今日は1店舗にて、沖海ミドル金回りのムラもあるが、出玉関係が厳しい!!




ヘソ開いた時に、4発返しでなんとか相殺するんだけど、今日は軒並みやばかったな。。笑笑




22.3とかなかなか厳しかったけど、出玉関係が下ムラかな??




平均でのオーバー入賞、スルー、時短中のヘソ入賞




これはもうちょっと上がる気がするんで、23まではもしかしたら。。




だけど、場合に寄ったら惜しいで終わるかもしれないが、負ける台ではないから、もう一回打ってみるか!!




5000     0




ではアディオス