ネッシーいないシー | ゼブラーマンのパチパチ

ゼブラーマンのパチパチ

パチンコ、スロットは人それぞれ考え方が違うと思います。パチンコ、スロットはまだまだ未熟者ですが、少しでも興味深い内容を作ります。

今日の立ち回りレクチャー




笑笑




1店舗目、平台、無双ムーリー




だけど、アイマリンは一回打ってみたい気はするな。




なーんにもない時は考えようかな?!




2店舗目ネッシー




ちょい締めじゃなく、チョチョイ締めぐらい!




隣の台と見比べたよね。。




ヘソ狭いなー、薄々勘付いてはいたが。とうとうきたか!!




予想通り!!




おそらく、23.5〜24.5あれば




って感じ。




貯玉打って22だけど、きっと大丈夫かな?




打っても打っても、ネッシーの姿はないよね




283        当たり時短100

1244      1527当たり時短100

890        2417当たり時短100

242        2659当たり時短100

16           2675やめ




1      2

12    4

16    2





久しぶりに来たぜ!!





93000     14400





23.5





飲ませられない最悪のパテーン





ヘソでかい時、回る台で25ぐらいの幅かな?って思ってたけど、





きっと今打ってる台は26.5ぐらいあったかもな〜





だから、今日ピンポイント攻撃はホントにいらなかったわー😑





まぁ、こんな時はあるんで、明日もまた頑張るかな!!





アディオス