フルメイクする女を見た。
いや、メイク直しならわかるよ?
お粉はたくとかさ。
下地ベースから
しっかりやりきるってなにもの。
見てて面白いから
このままブログ書きながら
実況します。←
眉毛描いてますねー
あ
どうやら気にくわなかったらしく
ティッシュで消して
描き直している。
ちなみに
眉毛描き直したい時は
ファンデーションを塗るスポンジ。
あれでこするようにとると
綺麗に取れますよ(^O^)
お、気づけばシャドウ。
指で直塗りして
そのままアイライン。
いや、手拭けや。←
アイラインを描くときって
割と半目になりませんか?(笑)
彼女よくこんな揺れる
常磐線でできるなー....尊敬。
だがしかし
私が気になるのは
メイクしてる子が
膝に乗せてるメイクポーチから
30秒に一個くらいのペースで
化粧品を落とすのを
友達がすべて拾っていること。
友情に乾杯。
あ!
気づけばつけままでついてる!!
もはや別人。
女の子ってすごいね。
テクマクマヤコン
テクマクマヤコン
ちゃおー
Android携帯からの投稿
