フルメイクする女を見た。







いや、メイク直しならわかるよ?




お粉はたくとかさ。



下地ベースから
しっかりやりきるってなにもの。




見てて面白いから
このままブログ書きながら
実況します。←






眉毛描いてますねー







どうやら気にくわなかったらしく
ティッシュで消して
描き直している。




ちなみに
眉毛描き直したい時は


ファンデーションを塗るスポンジ。


あれでこするようにとると
綺麗に取れますよ(^O^)




お、気づけばシャドウ。


指で直塗りして
そのままアイライン。



いや、手拭けや。←



アイラインを描くときって


割と半目になりませんか?(笑)



彼女よくこんな揺れる
常磐線でできるなー....尊敬。




だがしかし
私が気になるのは


メイクしてる子が
膝に乗せてるメイクポーチから
30秒に一個くらいのペースで
化粧品を落とすのを
友達がすべて拾っていること。



友情に乾杯。






あ!


気づけばつけままでついてる!!







もはや別人。





女の子ってすごいね。







テクマクマヤコン
テクマクマヤコン









ちゃおー











Android携帯からの投稿




でござるよ。








早いもんだなー!!








記念日だけども




蛭川くんは





ゲーセンなんぞに行っております。






くそう。

















ばーか(`Д´)







次存分に
酒飲ましてつぶしてやるから
覚えてろよっ!けっ(`Д´)







なんだかんだ
安定してます平和です






これからも
暖かく見守ってちょんまげ。







明日は朝からボディだー!



早く言って準備せねば





最近常磐線人身事故多すぎ!!
多すぎ!!!!!!!
(心の叫び)








でぅくし









Android携帯からの投稿





が、趣味です。



いや、趣味ってほどでもないけど
楽しいんですこれが。




今朝も必死の形相で
電車に向かって疾走してくる
ピンヒールの黒髪ロングの女の子を
見ました。



顔はザキヤマでした。




くーるうー←









朝からナイスインパクトです。






あ、




明日でてりそと付き合って
10ヶ月やんけー。





長いようで短いな。






最近あの子


仕事つらいって言ってるから
心配だな。


大丈夫かな。うむ。





あたしもいっぱいいっぱい。





とりあえず学校着いたら
桃鉄やろ。





ボンビー!!!!!






ちゃお。











Android携帯からの投稿