おはよー昨日胃もたれしてソルマック飲んだらまずすぎて吐いた。飲んだ意味。はいどーも川上さんです。いやーねむい。まだ火曜日なんだよね今日は朝からメイクだよ!すっぴんな私。顔が疲れている。うーん。綺麗になりたい。もう夏だよ!また減量の季節だよ。あ、授業エステだ。やっちまった。Android携帯からの投稿
エステ模擬あっつー!!もう7月なんだね。夏だね。熱いね。今日はエステ模擬でした。カルテさえよければもっと点数よかったのにって言われてしまった。くやしい。悔しいからまじで勉強したるわ。真顔バス停にいる子きゃぴきゃぴうるさいよ。人にぶつかったら謝りなさい。手に持ってるかたつむりは逃がしてあげなさい。まだ月曜日だよーてりそからメールこないかな。とりあえず家帰ったら桃鉄。古いとかいわない。ぴょん。Android携帯からの投稿
おひさしぶりーふおひさしぶりーふ!最近の川上さんいろいろあったよー某大手エステ会社に就職決まったよーぱちぱちてりそくんとはもうすぐ、10かげつだよーんふ。♡明日はエステの模擬試験でふ。つらいけど頑張るしか!!あー。つらいこともおおいけどがんばらなきゃ!ふぁいつ!うし!Android携帯からの投稿