今日はエステのボディ模擬でした。








腰死んだ。
でかくて人一倍腰曲げるから
まじ腰死んだ。




とにかくスピードは
早くなっちゃうし


口答試問は
おおざっぱにしか
答えられないしずたぼろ★





とりあえず


エステの道具一式
持ち帰ってきたから




母親にファインWマスク
やってあげよ♡








あたしにエステして欲しい人





挙手!!!








ぴょーん!!










Android携帯からの投稿





今日も7時ー15時でばいと。







そしたら朝、お客さんに


上から下までじろじろ見ながら




「若いねー。綺麗だよ。いいね。」





って言われた。きもちわるい(゚Д゚;)






すごいほんとにじろじろ
見られたから
笑ってごまかして逃亡した(笑)






またのご来店は
お待ちしておりません。真顔







昨日は
てりその眉毛きれいに整えてあげた。




これからは
ちゃんと自分で抜くんだよ。(*´Д`*)







明日はエステのボディの
模擬テスト!
無理!!ほんとに!!!



そのかわり



16日はてりそと
佐野のアウトレットいくんだ♡


たのしみ!♡



そのために頑張るー!!!







ぴょーん!!







みゆちゃんへ



お互い陰ながら応援しよーぜ。
かむばかっこよかったね。♡








Android携帯からの投稿





ぜあのカムバみて

久しぶりにてほんくんに
逢いたくなった!!





やっぱかっこいいなー
優しかったし!





ほんと、あんなに
うんざりすることなければ

今もまだライブ行ってたのにな。





楽しかったなーあの頃。






もうライブは行かないけど



陰ながらてほんくんのこと
応援してます!♡




やっぱだいすき!




なんのる よんうぉに さらんへ!






ぜあぜあふぁいてぃん!!!






ぴょん!!






Android携帯からの投稿