腰が(´Д`)今日はエステのボディ模擬でした。腰死んだ。でかくて人一倍腰曲げるからまじ腰死んだ。とにかくスピードは早くなっちゃうし口答試問はおおざっぱにしか答えられないしずたぼろ★とりあえずエステの道具一式持ち帰ってきたから母親にファインWマスクやってあげよ♡あたしにエステして欲しい人挙手!!!ぴょーん!!Android携帯からの投稿
(゚Д゚;)今日も7時ー15時でばいと。そしたら朝、お客さんに上から下までじろじろ見ながら「若いねー。綺麗だよ。いいね。」って言われた。きもちわるい(゚Д゚;)すごいほんとにじろじろ見られたから笑ってごまかして逃亡した(笑)またのご来店はお待ちしておりません。真顔昨日はてりその眉毛きれいに整えてあげた。これからはちゃんと自分で抜くんだよ。(*´Д`*)明日はエステのボディの模擬テスト!無理!!ほんとに!!!そのかわり16日はてりそと佐野のアウトレットいくんだ♡たのしみ!♡そのために頑張るー!!!ぴょーん!!みゆちゃんへお互い陰ながら応援しよーぜ。かむばかっこよかったね。♡Android携帯からの投稿
てほんくん。ぜあのカムバみて久しぶりにてほんくんに逢いたくなった!!やっぱかっこいいなー優しかったし!ほんと、あんなにうんざりすることなければ今もまだライブ行ってたのにな。楽しかったなーあの頃。もうライブは行かないけど陰ながらてほんくんのこと応援してます!♡やっぱだいすき!なんのる よんうぉに さらんへ!ぜあぜあふぁいてぃん!!!ぴょん!!Android携帯からの投稿