こんにちはウインク

最近柴犬の動画を見ることに

ハマっている人事課の菅野です犬キラキラ

 
本日は毎月恒例
月間表彰インタビューとなりますびっくりマーク
 
6月に受賞された方の中から
2名のメンバーにインタビューを
させて頂きました爆  笑
 
是非最後までご覧ください!
 
 
      まじかるクラウンMVZ賞(営業)を受賞まじかるクラウン

A.Oさん

(デジタルリスク事業部 営業部 2課)

 

Q:今回受賞された感想、また受賞要因

 (普段の業務で心がけていることなども)を教えてください!

A:

入社し、半年経ってコツコツやってきたことが

結果になったかと思います。
今回受賞できたのは上司の方の

サポートがあったからだと思います。
また日々の業務では1日を大事に

真摯に取り組むことを日々心掛けています。

 

Q:辛かったこと、それを乗り越えたエピソードを教えてください!

A:

正直辛かったことはないです。

毎日やるべきことが決まっていたので
やることをやるだけというような感じです。
悔しいときなどは、日々反省して

次の日に活かそうと思っておりました。

 

Q:今後の意気込み、目標をお願い致します!

A:

まだまだ満足できる数字ではないので、

営業マンとして成長し続けたいです。
個人の予算達成はもちろん、

チームを引っ張っていきたいと考えています。

 

Q:自身の所属する部署へ入社を検討されている方へ一言お願いします!

A:

成長速度はかなり早いと感じています。
自分自身だけでなく上司の方々に
手厚くサポートしていただき、
日々成長を実感できると思います。
また上司や部下問わず仲が良い職場だと感じます。
入社を検討している方は、
一緒に頑張れればと思います!

 

 

  まじかるクラウングッドインサイドセールス賞

     ベストインサイドセールス賞を受賞まじかるクラウン

K.Yさん

(HR事業部 人材コンサルティング部
 マーケティング2課)

 

Q:今回受賞された感想、また受賞要因

 (普段の業務で心がけていることなども)を教えてください!

A:

受賞できたことは

小さな積み重ねの結果なので

達成感があり嬉しいです。
獲得できたアポをCPさんが

内定まで繋げてくださり

ジール一丸となっていると思うので、

他部署の協力もあるということは

常に心がけています。

 

Q:辛かったこと、それを乗り越えたエピソードを教えてください!

A:

架電してもなかなか繋がらないことが

多いですが、同じ仲間と電話がかかりやすい

リストなどを相談しながら乗り超えています。

 

Q:今後の意気込み、目標をお願い致します!

A:

アポを多く獲得することと、

内容の質を上げていければと思います。

Q:自身の所属する部署へ入社を検討されている方へ一言お願いします!

A:

皆で協力し合いながら

和気あいあいと働いているので、

何も心配せずに入社していただきたいです。

 

 

A.Oさん、K.Yさん

ご協力いただきありがとうございました!

 

その他6月に受賞されたメンバーは

以下4名となりますお祝いキラキラ

 

まじかるクラウンT.Sさん

 

まじかるクラウンT.Yさん

右差しT.Yさんのインタビュー記事はこちらから!左差し

 

まじかるクラウンN.Tさん

右差しN.Tさんのインタビュー記事はこちらから!左差し

 

まじかるクラウンT.Sさん

右差しT.Sさんのインタビュー記事はこちらから!左差し

 

 

過去インタビュー記事の

リンクを記載しておりますので、

よろしければ合わせて

ご確認いただけますと嬉しいですびっくりマーク

 

改めて今回表彰された皆さん、

おめでとうございます爆  笑拍手キラキラ

 

それでは次回のブログもお楽しみに~スター 

 

〈新卒採用問い合わせ先〉

株式会社ジールコミュニケーションズ

管理部 人事課 採用担当

TEL:03-6433-5701

E-mail:recruit@zeal-c.jp