こんにちはウインク

先日ショッピング中にたまたま
ジョージアさんのイベントに遭遇し
オリジナルラベル付きの
コーヒーゲットしてルンルンな
人事課の菅野ですウインク
 
こちらのイベントは
お気に入りの写真を
専用サイトにアップロードすると
AIが写真に合わせた歌と
イラストを生成し
ラベルにしてプレゼントしてくれる
というものでしたラブ
 
下差し実物はこんな感じです!!!!下差し
 

 

もったいなくて

いまだに飲めていません(笑)

 

世界におそらく1つしかない

オリジナルボトルなので

飲み終わっても大切に

しようと思います!!

 

さて本日は前回に引き続き

表彰者インタビューとなりますおねがい

 

弊社が5月末で16期が終了しましたので

半期表彰者と16期表彰者の中から

複数名の方にインタビューさせて頂きました!

 

是非最後までご覧くださいびっくりマーク

 

     まじかるクラウン下期表彰 NCD賞を受賞まじかるクラウン

N.Tさん

(デジタルリスク事業部 営業部 1課)

 

2月のMVZ賞(営業)とレコード賞の

W受賞に引き続き下期もNCD賞の

受賞おめでとうございますお祝い拍手キラキラ

 

インタビュー記事は、

2月度月間表彰者インタビューで

掲載しておりますので、よろしければ

以下リンクからご確認ください!

 

右差しN.Tさんのインタビュー記事はコチラ左差し

  

               まじかるクラウン16期表彰(営業)を受賞まじかるクラウン

T.Eさん

(HR事業部 人材コンサルティング部 営業2課)

 

Q:今回受賞された感想、また受賞要因

 (普段の業務で心がけていることなども)を教えてください!

A:

あまり意識はしていませんでしたが、
やはり年間1位は嬉しいし達成感があります!
またこの結果を出すことが出来たのは、
初心を忘れず行動できた事が
要因ではないかと思っています。
入社して5年目が終わりましたが、
入社1年目の時のアグレッシブな気持ちを
忘れず、妥協せずに日々の業務に
取り組めた一年でした!
 

Q:辛かったこと、それを乗り越えたエピソードを教えてください!

A:

変化に対応しきれなかった事です。
会社が大きくなり、

組織が大きくなるのと同時に、
評価される事、求められる事が

ガラッと変わり戸惑った時期もありました。
逃げそうになった事もありましたが、
『俺ならできる』と自分に言い聞かせ、
自分がやるべき事、やらなければいけない事の

両方から逃げなかったおかげで、

少しではありますが

人間として成長出来た気がしています。

 

Q:今後の意気込み、目標をお願い致します!

A:

チームのメンバーを

年間表彰に立たせる事が目標です!
自分に今与えられている仕事は、
部下の教育と営業部全体の

レベルアップだと思っています。
マネージャー、サブマネージャー以外の

メンバーでも、戦える組織を作り、

営業部の先頭を走るメンバーを

自分のチームから輩出出来るように

部下に対しても全力で向き合っていきます!

 

Q:自身の所属する部署へ入社を検討されている方へ一言お願いします!

A:

見た事のない景色を一緒にみましょう!
自分が入社してから毎年凄まじい
スピードで変化している営業部ですが、
まだまだ変化し続ける組織です。
学歴、性別、年齢全て関係なく
誰にでもチャンスがある、
そんな強い組織で共に戦いましょう!
 
 

   まじかるクラウン16期表彰(営業)を受賞まじかるクラウン

T.Sさん

(HR事業部 関西東海支店

 関西営業課 22卒関西支店 営業3課)

 

Q:今回受賞された感想、また受賞要因

 (普段の業務で心がけていることなども)を教えてください!

A:

賞を頂きありがとうございます。

素直に嬉しく思う反面、

まだまだ上には上がいるので

もっと頑張らないとなとも思いました。
普段業務で意識していることは、

質を意識して行うようにしています。
いろんな質があると思いますが、

すべての面で質を向上できるよう

これからも取り組んでいきたいと思います。

 

Q:辛かったこと、それを乗り越えたエピソードを教えてください!

A:

支店全員達成をすることが
すごく高い壁でした。
何年ぶりかわかりませんが、
6月それをようやく達成することが
でき少しほっとしてます。
達成できたのも皆がやることに
真剣に向き合って
取り組んできた結果だと思います。
ただこれを当たりまえにし、
継続させないといけないので
みんなで頑張っていきたいと思います。
 

Q:今後の意気込み、目標をお願い致します!

A:

会社の目標でもある

全員売上5000万以上を

今年度達成したいと思います。
達成できるポテンシャルのある

メンバーしかいないと思っているので

僕次第かなと思ってますので

ビシバシ行きます(笑)

 

Q:自身の所属する部署へ入社を検討されている方へ一言お願いします!

A:

一人一人の色が強くめっちゃ
面白いメンバーが集まってます!
ですが共通の目標をもち
同じ方向を向き切磋琢磨できる
集団でもあります!
こんな濃い集団の中に、
違う色をいれてやろう!
成長してやろう!って方には
ぴったりだと思いますので
是非お待ちしております!

 

 

    まじかるクラウン16期表彰(営業)を受賞まじかるクラウン

C.Mさん

(HR事業部 人材コンサルティング部 営業3課)

 

Q:今回受賞された感想、また受賞要因

 (普段の業務で心がけていることなども)を教えてください!

A:

紆余曲折、様々な出来事が

あった1年間でしたが、どんな時も

支えて下さった上司の方々や、

熱量高く、共に頑張ってきた

周りのみなさんに感謝の気持ちで

いっぱいです。また、普段私たち営業部の

仕事を円滑に進められるように、

サポートして下さっている営業支援の方々や、

バックオフィスの方々にも感謝しています。

『妥協しない、手を抜かない、

 数字ととことん向き合う』この3点だと思います!

 

Q:辛かったこと、それを乗り越えたエピソードを教えてください!

A:

毎日きつかったです!笑
ですが、どんな時も一緒に乗り越えようと

熱い言葉をかけて下さる上司の方々や、

直向きに頑張る周りのみんなの姿を見て、

感化され、毎日頑張ることができたと思います。

 

Q:今後の意気込み、目標をお願い致します!

A:

もっともっと、組織に貢献できるように、

売上にこだわり、

強い営業部をつくりたいです!

 

Q:自身の所属する部署へ入社を検討されている方へ一言お願いします!

A:

みなさんが想像されている以上に

熱い環境だと思います!

成果を上げればあげるだけ

稼ぐこともできます。

ぜひ、一緒に働きましょう!

 

 

  まじかるクラウン16期表彰(CP)を受賞まじかるクラウン

A.Yさん

(HR事業部 関西東海支店 22卒関西支店 
 関西キャリアプランニング課

 キャリアプランニング2課)

 

 

Q:今回受賞された感想、また受賞要因

 (普段の業務で心がけていることなども)を教えてください!

A:

受賞できてとても嬉しい

反面安堵もありました。
24年度は数字に関して

1位になることだけを、考えて

行動をしていたので結果が

伴ってきてよかったと感じてます。
普段の業務の中ではとにかく誰よりも

数をこなすこと、スピード感をもって

仕事をすることを心がけていました。
みんなと一緒では1位はとれないと

思っていたので、

誰よりもというのを意識していました。

 

Q:辛かったこと、それを乗り越えたエピソードを教えてください!

A:

辛いことは自分の数字だけではなく
チームの達成まで持って
いかなければならないということです。
辛いというか大変でした。。
それはこれからも変わらないですが
時間をしっかり決めて
両立するように今は意識しています。
 

Q:今後の意気込み、目標をお願い致します!

A:

今後の目標としてはチームが

毎月全員達成することと

チームの中で年間売り上げ

5000万円プレーヤーを2名出すことです。

私が第一線としてというよりかは

私がこの5年間で培ってきたことを

後輩たちにしっかり伝えて

会社に貢献していくことを目標としてます。
チーム全員が達成できたときは

今では1番のやりがいに感じるところ

でもあるため継続して行えるようにします。

 

Q:自身の所属する部署へ入社を検討されている方へ一言お願いします!

A:

何事にも全力で頑張れる方お待ちしてます!!
このカウンセラーの仕事は

学生の気持ちに寄り添いながらも

時には厳しいことを伝えないと

いけなかったりハードな仕事だと思っています。
ただそれと同時にとてもやりがいがある

仕事であるとも思っていて、

私を頼ってよかったです!や

入社してからも報告をくれる

学生の話を聞くとこの仕事をしてて

よかったなと思えます。
人によって成長スピードは違うし、

面談の仕方などは異なると思いますが

頑張りたいと思ってもらえる方は

ぜひお待ちしてます!!

 

 

      まじかるクラウン16期表彰(CP)を受賞まじかるクラウン

N.Tさん

(HR事業部 関西東海支店

 関西キャリアプランニング課
 キャリアプランニング2課 )

 

1月の月間表彰に引き続き

16期表彰受賞おめでとうございますお祝い拍手キラキラ

 

N.Tさんのインタビュー記事は

1月度表彰者インタビューに

掲載しておりますので、以下リンクより

ご確認くださいグッ!

 

右差しN.Tさんのインタビュー記事はコチラ左差し

 

 

まじかるクラウン16期表彰(CP)を受賞まじかるクラウン

・N.Tさん

(HR事業部 人材コンサルティング部
 22卒キャリアプランニングチーム
 キャリアプランニング1課 )

 

 

今回受賞された皆さん

本当におめでとうございますおねがい拍手キラキラ

 

6月から17期目がスタートしております!
今期も社員一同尽力してまいりますので
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
 
それでは次回のブログもお楽しみに~スター 
 

〈新卒採用問い合わせ先〉

株式会社ジールコミュニケーションズ

管理部 人事課 採用担当

TEL:03-6433-5701

E-mail:recruit@zeal-c.jp