HGUC ハイニューガンダム 完成 | がんプラ工房≪ジーク・ジオン≫・兼・金魚工房

がんプラ工房≪ジーク・ジオン≫・兼・金魚工房

HG/MGを中心にガンプラ制作をしております。
金魚の飼育・繁殖をしております。
焼肉・ラーメン・DVD鑑賞・スキー(下手)大好きです。
健康診断の結果で、食事改善・運動に目覚めました。
※Yahoo!ブログから引っ越して来ました※

こんばんわ爆  笑

 

 

ついに完成!

 

まずご披露!

 

素体。

 

胸の黄色は塗装、

 

足の黄色はデカール。

 

何も無しの後ろ。

 

リアアーマーの黄色はデカール。

 

背負いもの装備。

 

賑やかに。

 

ボリューム大!

 

 

背中アップ。

 

最新MG(カトキVer)とデザインがかなり違います。

 

元々、MG準拠のHGなんですけど。

 

シールド、苦労しました。

 

ビームサーベル。

 

ニュー・ハイパーバズーカ。

 

Hi-vガンダムは、

 

ビームライフル姿が一番好きです。

 

シールド取り忘れ。

 

ここの塗装はつらい。

 

シールで十分。

 

カッパーの代わりにゴールドで。

 

この塗装、気に入ってます。

 

武装までこれは・・・って感じですけど(汗)

 

 

可動グリップを全塗装すると、

 

過去に割れたので、

 

今回は裏側(見えないところ)は、強度考えて、あえて無塗装。

 

 

これも苦労しました。

 

アラがだいぶあります。

 

 

このガンダムは、

 

光沢トップが似合います。

 

久しぶりのガンダム。

 

完成!