HGUC ハイ・ニューガンダム「プレミアム光沢トップ」吹く | がんプラ工房≪ジーク・ジオン≫・兼・金魚工房

がんプラ工房≪ジーク・ジオン≫・兼・金魚工房

HG/MGを中心にガンプラ制作をしております。
金魚の飼育・繁殖をしております。
焼肉・ラーメン・DVD鑑賞・スキー(下手)大好きです。
健康診断の結果で、食事改善・運動に目覚めました。
※Yahoo!ブログから引っ越して来ました※

こんにちわ爆  笑

 

 

今日で7月も終わり。

 

明日から8月。

 

 

今年も残り、5ヶ月。

 

はやっ。

 

 

月日の経過が早く感じるのは、

 

老化現象の始まり。

 

もう、オジンガーZになってます。

 

で、

 

ハイ・ニュー・ガンダムは

 

塗装が無事完了し、

 

 

今はトップ乾燥中。

 

プレミアムトップコートの「光沢」にしました。

 

つや消しよりは、

 

テカテカの方が

 

似合う気がしましたので。

 

数百円高いだけあって、

 

プレミアムはワンランク上の仕上がり、

 

これ、ホントですね。

 

ツインアイとセンサーは、

 

マスキングで保護。

 

ロンドベルのエンブレム。

 

 

連邦のVマークはあえて同色に。

 

 

ここ、黄色で差し色考えましたが、

 

ハイ・ニューは、ツートンカラーがいいので。