HGUC リックドム 改修編 | がんプラ工房≪ジーク・ジオン≫・兼・金魚工房

がんプラ工房≪ジーク・ジオン≫・兼・金魚工房

HG/MGを中心にガンプラ制作をしております。
金魚の飼育・繁殖をしております。
焼肉・ラーメン・DVD鑑賞・スキー(下手)大好きです。
健康診断の結果で、食事改善・運動に目覚めました。
※Yahoo!ブログから引っ越して来ました※

おはようございます爆  笑

 

 

自称、「HGUC祭り祭

 

開催中です(苦笑)

 

 

今は、リックドムの

 

 

改修中レンチです。

 

武装編です。

 

高機動型新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前にするので、

 

スラスターを4機に増設。

 

2機分、使用しました。

 

F2ザクから横取りした

 

MMP78マシンガン。

 

特務機っぽく、

 

サイレンサー、

 

グレネード、

 

バヨネット(銃剣)付き。

 

モノアイは、

 

WAVEの丸モールドへ置き換え。

 

 

後で、Hアイズはめます。

 

 

トリプルドムから横取りした、

 

「発射エフェクトパーツ」と弾頭。

 

これもつけます。

 

横取り、上等!

 

武器、てんこ盛り!

 

 

漢(おとこ)のロマン!