アオシマ DD51作成 運転士編運転士さんとりあえず完成冬服バージョン夏服バージョンシャツがテカっちゃってるな~ヘルメットがなにか物足りない…ラインとか必要かな常務用の鞄も有ります次はチェーンを使ったディテールUPを検討中です
アオシマ DD51作成 デカール編デカール貼り終わりました架線注意最後にやっちゃいました痛恨の函シール失敗!!予備なしのストイック設定なので空欄です…ちっアオシマさんのHPをみていたらブログにきになる記事が国鉄色出るんだ…新作って…これ新作なのか…このシリーズの別の車両出たら買っちゃうんだろうな~。完璧な新作を期待していますそれまでDD51をいじりまくります
アオシマ DD51作成 ウェザリング編ビビりながらもウェザリングしてみましたタミヤの墨入れブラックで全体をやったれ~!!とROCKを聞きながら勢い良くバババッと真っ黒ですが大丈夫ですか…そのあとエナメル塗料溶剤で拭き取りなんかこの作業凄く楽しいどうなんだろう…やりすぎたかな…まぁ調整は出来るからよしとしよう次は残りのデカールを貼るか