モカフミのまったりブログ -9ページ目

モカフミのまったりブログ

日々の出来事をまったり綴ります(*^_^*)

運転士さんとりあえず完成
{4C396B6C-0638-4B93-971F-8050A4DAD9C5}
冬服バージョン
{96397E78-FCDA-43B7-991D-2EFE158ABE9B}
夏服バージョン
シャツがテカっちゃってるな~

{BD3FC034-3188-47D0-AA20-F43BC7618D75}
ヘルメットがなにか物足りない…ラインとか必要かな
{83D5F17A-3275-4316-8B8A-D725A81554BA}
常務用の鞄も有ります

{0A689CBD-6A1B-4700-9228-4A6CB9858136}

次はチェーンを使ったディテールUPを検討中です

デカール貼り終わりました
{143DE182-9B1D-4C34-BC73-EA0CF914C59E}
架線注意
{35BFBAF5-CF6D-4AB2-ABB4-5BDC06E8E10D}

{180EF1F3-1DD9-4730-AB51-C81927E5146E}

{579EA80E-0403-40EB-A7F7-38B137556763}

最後に
{1FE223ED-38A2-4E8E-8E35-EE5BD9E27B06}
やっちゃいました
痛恨の函シール失敗!!予備なしのストイック設定なので空欄です…ちっ

アオシマさんのHPをみていたらブログにきになる記事が
{5B2F58BC-A3F0-4152-AE05-7B739E99EAD9}

国鉄色出るんだ…
新作って…これ新作なのか…

このシリーズの別の車両出たら買っちゃうんだろうな~。完璧な新作を期待しています
それまでDD51をいじりまくります

ビビりながらもウェザリングしてみました
{43B95F04-7CF7-4EA3-9148-FB96010F8364}
タミヤの墨入れブラックで全体をやったれ~!!
とROCKを聞きながら勢い良くバババッと
真っ黒ですが大丈夫ですか…

そのあとエナメル塗料溶剤で拭き取り
なんかこの作業凄く楽しい
{1B6336C5-FFCB-4C95-B7C6-EB2E1D800ED2}

{B49D233F-390E-40EA-8FCC-1BC0C1841482}

{89BBC2B0-D365-40A2-B752-2A87AFBBAB41}

{4D2C24A6-6514-42C5-9CF1-832C6D5675D8}
どうなんだろう…やりすぎたかな…
まぁ調整は出来るからよしとしよう

次は残りのデカールを貼るか