アオシマ DD51作成 デカール編デカール貼り終わりました架線注意最後にやっちゃいました痛恨の函シール失敗!!予備なしのストイック設定なので空欄です…ちっアオシマさんのHPをみていたらブログにきになる記事が国鉄色出るんだ…新作って…これ新作なのか…このシリーズの別の車両出たら買っちゃうんだろうな~。完璧な新作を期待していますそれまでDD51をいじりまくります