アオシマ DD51作成 デカール編 | モカフミのまったりブログ

モカフミのまったりブログ

日々の出来事をまったり綴ります(*^_^*)

デカール貼り終わりました
{143DE182-9B1D-4C34-BC73-EA0CF914C59E}
架線注意
{35BFBAF5-CF6D-4AB2-ABB4-5BDC06E8E10D}

{180EF1F3-1DD9-4730-AB51-C81927E5146E}

{579EA80E-0403-40EB-A7F7-38B137556763}

最後に
{1FE223ED-38A2-4E8E-8E35-EE5BD9E27B06}
やっちゃいました
痛恨の函シール失敗!!予備なしのストイック設定なので空欄です…ちっ

アオシマさんのHPをみていたらブログにきになる記事が
{5B2F58BC-A3F0-4152-AE05-7B739E99EAD9}

国鉄色出るんだ…
新作って…これ新作なのか…

このシリーズの別の車両出たら買っちゃうんだろうな~。完璧な新作を期待しています
それまでDD51をいじりまくります