メッキ剥がしがようやく終わったのでパーティングライン等を削ってクリアブラックからのメッキ塗装
下地が綺麗に剥がれなくて悪戦苦闘しました。こんなに面倒くさいとは

乾燥を待つ間にエンジンを進めます

やはりガソリンが通っているので透明では無いですね…
クリアオレンジでチューブの中を塗装します

ムラだらけになって失敗

なんとなくコツはわかったぞ
よしこんなもんだろ
取り付けます。このもじゃもじゃをまとめるには実車でも使っているタイラップが欲しい…
けど当然こんな小さいものは無いので
DD51作成の配線で使用した熱伸縮チューブを輪切りに
なんて楽しくなって夢中になってたら3時過ぎてる

寝ないと…
反対側は明日に持ち越しです