ボデーの塗装も終わったのでデカールを貼りました
とりあえずフロントの日の丸デカールをはりたいのでクリアーを3回塗りデカール保護をし組立てます
デカールで難しそうなのが運転席の前の日の丸。
リベットはシルバーで塗装したかったので良かった
問題はこの一段上…
マークセッターをタップリ塗り柔らかくなるまで待ってキッチンペーパーで…
って
キッチンペーパー荒されとる!

焦らずじっくりやっていきたいと思います。
前回のブログで最でサイドミラーのバリがひどい
と書きましたが…説明書の表紙みるとあれバリじゃない?のかな…
もう一個四角いサイドミラーついてるのでそっちの方がかっこいいので使うか。。
エキゾーストパイプも白で塗装の指示が有りますが、艶消し黒の方がかっこいいので変更したいと思います
