付け根は見えないみたいですね

塗装指示はこの色なので当時はスパゲッティと呼ばれてたらしいのですが艶消しブラックでしまった感じにします。
難しいなパテって
つなぎ目は溶接だろうから多少粗めにしたほうがリアルなのかなって思いましたがそんな技術はありません!
つなぎ目は溶接だろうから多少粗めにしたほうがリアルなのかなって思いましたがそんな技術はありません!あんまりペーパー気が進まない…
仕事でも最近ペーパー掛けを大量にやってて夢の中でもペーパーしてた位なのでw
今日は午後から足裏マッサージ教室か~(´・_・`)
行かないでプラモしたいな~















見えなきゃよし!!









