SHELBY COBRA 427 S/C 作成2さてやりますか(≧∇≦)まずはボデーの気になる部分やすりがけをここはいかにもおもちゃ感が有るので強めのスジ彫りをしますか手作りラインチゼルの出番かななかなかいい感じに…折れた~~やはり割り箸持ち手じゃお気に召さなかったのか…頭にきたので正規品を買ってやります!ってアマさんで検索するも更に値上りし5000円から!?バカバカしいのでヨドバシCOMさんの取り寄せで1800円で購入。気長に待ちますよボデーの曲線が激しくヤスリも億劫だったので気になっていたこれを購入神ってつくからには相当期待がもてますうん曲線のやすりがけには良いかもしれない特にタイヤのフェンダー内側がウネウネしてたのが簡単に綺麗にできました神ヤスは重宝しそう次はボンネットとライトのハマり具合をみてまた神ヤスかなw
タミヤ ホンダ RA273作成 14エキパイ塗装し取り付けましたこの下の画像のサブオイルクーラーなる物の両脇にいかにもパイプをつないで下さいね~的なものが付いてるのですがパーツは有りません…恐らくこのパイプ?につながってる?とにかくエンジン周り配線を増やして賑やかにしたいですね
SHELBY COBRA 427 S/C 作成1駿◯屋さんから荷物が届きました注文してから1週間位掛かったかな…やはりアマ◯ンさんと比べるとかなり遅い日本語無しカラーもなんとなくは読み取れますがほとんど予測して塗るしかないかなwデカールは青用とグリーン用の2種類今回はメインの箱絵にあるグリーンにしようかな青はノーマルのコブラで作りたいしう~ん…バリとパーティングラインとの戦いが厳しそうですね…取説もシンプルツヤツヤボデーを目指して頑張りますRA273と二股かな