
まずはデアゴからやっつけますか

今回はちょっとこだわりますd( ̄  ̄)
エンジンのエキマニ。。マフラーですね

ノーマルだとシルバー一色なのでつまらん( *`ω´)
という事でチタンマフラーっぽさを演出です(。-_-。)
使用前使用後
組み立てます

接着剤が乾くまでしばらく待ちます。
その間にもう一つやりたかった事!
ギターの弦交換です

クルクルとペグを緩めて
古い弦を取っ払います

そしてオレンジオイルを塗りました。
綿棒で隅々まで塗って汚れをとります

そして完了!!
これでまた気持ちよく練習できそうです

というところでデアゴの接着剤が乾いたころなのでエンジンに装着です

完璧に自己満足の世界ですw
いや~ 充実した一日だった(。-_-。)
いやまだ休みは終わってない!まだまだ遊ぶぞ~(^O^)/
iPhoneからの投稿












