ラジコンに乗りたい | モカフミのまったりブログ

モカフミのまったりブログ

日々の出来事をまったり綴ります(*^_^*)

子供の頃夢だった自分のラジコンに乗りたい!!

そんな夢を実現させてみましたキラキラ

モカフミのまったりブログ-未設定
こいつのフロントガラス部分にiPhoneを装着すれば行けるんじゃないかと( ̄▽+ ̄*)

早速ダイソーへ行ってゴムチューブと滑り止めマットを購入し加工作る

10分で完成ニコサイズもぴったりだし転がってもiPhoneにはダメージなさそうカーズ

早速駐車場で試走ですはしる

いけるかも( ´艸`)

これで岩場とか走ったら楽しいだろうなぁガチャピン

夢は広がりますw

ペタしてね