ラジコンに乗りたい子供の頃夢だった自分のラジコンに乗りたい!! そんな夢を実現させてみました こいつのフロントガラス部分にiPhoneを装着すれば行けるんじゃないかと( ̄▽+ ̄*) 早速ダイソーへ行ってゴムチューブと滑り止めマットを購入し加工 10分で完成サイズもぴったりだし転がってもiPhoneにはダメージなさそう 早速駐車場で試走です いけるかも( ´艸`) これで岩場とか走ったら楽しいだろうなぁ 夢は広がりますw