まだ通行止が多いです。
海に近づくほど被害は大きく、二ヶ月以上経っているが時間が止まっている様・・

船が陸地のあちこちに有ります。
ここから車で10分も走ればそこには普通の生活が有り、ショッピングモールも沢山の人で賑わってます。。
東部道路が防波堤替りになりそこを境に景色が全く違う・・。なんとも不思議な気持ちになります。
最近は原発のニュースがメインになりつつ有りますが、津波の被害地も忘れずに支援が必要だと改めて思いました。
帰り際不思議な雲が。。まさかだよね。もう地震はいらんよ(´・_・`)
iPhoneからの投稿




