久々に喜多方ラーメンを食べに喜多方市へ
片道40分位かけ今回は「まるや」さんへお邪魔しました( ̄▽+ ̄*)
THE喜多方ラーメン!!という味でおいしいですね。これなら朝ラーもいけます!
ついでなので秋の会津若松を見に「鶴ヶ城」へ来たのですが・・・・・・・。
肝心のお城が改装中で外観が全く見えません
来年の春には「こうなりますよ~」というイメージ図が工事のカバーに描いて有りましたw
瓦が茶色になってイメージ一新ですね
来年の桜の季節また来ましょう
せっかくなので敷地内に有る茶屋で抹茶でも頂きましょう!
また工事が終わったら来ましょう






