喜多方~会津 | モカフミのまったりブログ

モカフミのまったりブログ

日々の出来事をまったり綴ります(*^_^*)

久々に喜多方ラーメンを食べに喜多方市へラメーンちゅん

片道40分位かけ今回は「まるや」さんへお邪魔しました( ̄▽+ ̄*)

モカフミのまったりブログ
しっかりとしているがサッパリしているスープ。もちもちの麺。

THE喜多方ラーメン!!という味でおいしいですね。これなら朝ラーもいけます!キラキラ


ついでなので秋の会津若松を見に「鶴ヶ城」へ来たのですが・・・・・・・。

肝心のお城が改装中で外観が全く見えませんガクリ

モカフミのまったりブログ
来年の春には「こうなりますよ~」というイメージ図が工事のカバーに描いて有りましたw

瓦が茶色になってイメージ一新ですね城来年の桜の季節また来ましょう桜


せっかくなので敷地内に有る茶屋で抹茶でも頂きましょう!


モカフミのまったりブログ

紅葉が綺麗ですね。


モカフミのまったりブログ

お庭を拝見させて頂いてから抹茶を頂きました。

モカフミのまったりブログ
間接照明が綺麗です。

モカフミのまったりブログ
和菓子を食べながらの抹茶。日本人ですね日本

また工事が終わったら来ましょうくるまb⇒

ペタしてね