今日は山形県の鮫川村に有る「トトロの木」を見に
樹齢1,000年を超える杉の木で見た目がトトロに似ているらしいです(*^▽^*)
片道2時間を掛け夕方に到着
途中クマ出没注意の看板が有りちょっとビビりながら
駐車場を掛け下りますww
すると・・・・・・・・
1分で描いたトトロww
帰り際、看板を見たら夏だともっとふっくらして良さげですね
いつもローカルTVCMでワンタン麺を宣伝してて気になってました
海老ワンタン麺を注文!やはりワンタンを売りにしているだけあり、
ふわふわ、つるつるで口の中でとろけます
スープも濃いめで麺もこしが有り最高です( ̄▽+ ̄*)
お腹も満腹になったのでジャスコでも寄って帰りましょう
ジャスコの雑貨屋さんでどうしても気になる奴が居たので購入
それはこいつです!!
このクッション??抱き枕??もうなんか気になって仕方なかったので連れてきましたw
なかなか充実した一日でした(^-^)/




