還暦祝い今日は還暦祝いに行ってきました。 失礼ながら子供の頃の還暦のイメージは、しわしわのおじいちゃん、 おばあちゃんが赤いチャンチャンコを着せられてるイメージだったが 最近の60代はまだまだ若い 下手すりゃうちらよりパワフルかもしれない(;^_^A 日本の企業も定年制度を見直すべきだと思う。 まだまだあと10年はバリバリ働きますよホント(´0ノ`*) という事で今日も美味しいご飯頂きました 最近食べ物ネタになってきた・・・。