還暦祝い | モカフミのまったりブログ

モカフミのまったりブログ

日々の出来事をまったり綴ります(*^_^*)

今日は還暦祝いに行ってきました。

失礼ながら子供の頃の還暦のイメージは、しわしわのおじいちゃん、

おばあちゃんが赤いチャンチャンコを着せられてるイメージだったが

最近の60代はまだまだ若いにこ

下手すりゃうちらよりパワフルかもしれない(;^_^A

日本の企業も定年制度を見直すべきだと思う。

まだまだあと10年はバリバリ働きますよホント(´0ノ`*)

という事で今日も美味しいご飯頂きましたキラキラ


ze2さんのブログ
最近食べ物ネタになってきた・・・。

ペタしてね