今日は焼き肉 | モカフミのまったりブログ

モカフミのまったりブログ

日々の出来事をまったり綴ります(*^_^*)

今日は半年に一度の贅沢DAY(棒茄子DAY)上げ上げ

たまには贅沢なご飯を食べようという事で焼肉屋さんへRunning

やっぱり贅沢と言ったら「米沢牛キラキラ


ze2さんのブログ-2010061821320001.jpg

う~~んやっぱり柔らかくて油が甘くて美味しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ごちそうさまでしたきゃはっ♪

米沢牛さんまた半年後にお会いしましょう('-^*)/
ペタしてね