今日は焼き肉今日は半年に一度の贅沢DAY(棒茄子DAY) たまには贅沢なご飯を食べようという事で焼肉屋さんへ やっぱり贅沢と言ったら「米沢牛」 う~~んやっぱり柔らかくて油が甘くて美味しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ごちそうさまでした 米沢牛さんまた半年後にお会いしましょう('-^*)/