【楽天さん】私のおススメおやつ | 節約・お金の勉強・日々の事

節約・お金の勉強・日々の事

節約してもしても貯蓄は増えず、悲しいです。
考えを少し変え投資の勉強中ですが、進まず・・・
頑張って貯蓄を増やすぞう。

 

こんにちは!

 

今日もスッキリしないお天気です。

 

ですが、

今朝ラッキーなことが

 

楽天のくじで

500ポイントが当たってしまった。

 

 

 

 

諦めずにコツコツ続けることですねおねがい

 

 

 

イベントバナー

 

今回のお買い物マラソンは

スルーして

 

 

3月のスーパーセール

全力投球しようと思っていたら

 

 

ダンナさんからの依頼により

参戦することに!

 

 

多分10店舗はいかないと思う。

 

 

ついでに

 

自宅に

何もないので

 

体にお優しいものを

購入することに。

 

 

コンビニよりお安いフィナンシェ様。

日持ちもする(賞味期限120日)

 

 

 

 

 

懐かしいお菓子を発見。

九州の方なら知っていると思う『一口香』

 

 

最近、やけに子供時代に食べていたお菓子を食べたくなる。

ちょっと生姜の味がたまらない。

 

 

 

因みにダンナさんのお買い物はコレ

(お小遣いから払うそうだ)

相変わらず釣り道具。

 

お得にお買い物いたしましょう。

ではでは、本日もありがとうございましたラブラブ