【Dprime終了】お得はいつまでも続かない | 節約・お金の勉強・日々の事

節約・お金の勉強・日々の事

節約してもしても貯蓄は増えず、悲しいです。
考えを少し変え投資の勉強中ですが、進まず・・・
頑張って貯蓄を増やすぞう。

こんにちは🌞
 
 
今日は大雨で
時々カミナリも⛈️
 
 
お空は真っ暗です。
 
 
空も暗いのですが

 

 

ポイ活民への悲報が泣

 

 

こちらのサービスが終了との事。

 

 

 

 

今日540ポイントをアマギフ500円

交換したばかりで

このニュース泣き笑い

 

 

残り 83ポイント

 

3/5に110ポイント付与

されるそう!

 

それを 

アマギフかポンタに交換して終了‼️

 

 

それと

2/23と2/27のオファーは

アマギフ50円分付与

変更されています。

(オファー時間がランダムなので

ゲットは至難だと思われるネガティブ

 

 

30ポイント付与よりお得ですが

あと少しで

ポイント交換できる人にとっては

痛手かな?



 

 

 



 

なんか最近

ショボイなって感じで、

 

みんな離れてたかもですね。

 

 

企業からのオファーはないし、

ガチャも1ポイント

良くて3ポイントだったし。

 

 

この時の

アマギフ1000円分が

私の過去No. 1当たりでした。

 

Dprimeさん

今まで

ありがとうございました😊

 

 

『お得はいつまでも続かない』

 

肝に銘じておきます。

 

 

ではでは、

本日もありがとうございましたラブラブ