初めてのソニーバンクウォレット | 節約・お金の勉強・日々の事

節約・お金の勉強・日々の事

節約してもしても貯蓄は増えず、悲しいです。
考えを少し変え投資の勉強中ですが、進まず・・・
頑張って貯蓄を増やすぞう。

こんばんは🌇

 

 

本日2月18日

人生4台目の車の納車日でした。

 

3台目の愛車よ🚗

平成24年(2012年)〜本日令和6年まで

約12年間ありがとう‼️

 

 

通勤、子供達の送迎等

お世話になりましたニコニコ

 

 

アナログな車なりに良かった。

 

エンジンはキーを差し込んで

始動する車‼️

 

 

懐かしいウインク

 

 

『スマートキー』って

やつになったけど戸惑うニヤリ

 

 

便利だろーけど

慣れるのだろうか? 

 

(アラフイフには

ドキドキでござる)

 

 

 

で、午前中に

車を引き取り

➕車の代金お支払い💵

(諭吉よー)

 

 

そして、

ガソリン満タン

車洗車グッズを購入のため

オートバックスへ‼️

(Tポイント貯まるので少しお得)

 

 

ここで

『ソニーバンクウォレット』の

キャンペーンを利用する事に

※今まで一度も使った事なし‼️

 

 

ガソリン給油で使えると思ったら

 

『このカードは使えません』

(ガーン)

 

とコンピュータのお声が😨

 

 

次、

オートバックスさんでは

 

店員さん『はい、使えますよ』

店員さん『可愛いカードですね』

 

私:無視

 

(持っているカード↓)

 

ちゃんと決済できるか

ドキドキだったので

店員さんの『可愛いカードですね』に

反応出来なかったニヤリ

(申し訳ない)

 

 

 

 

 

 

 

ソニー銀行の口座持っている方

参加してみてくださいね

 

ではでは、本日もありがとうございました。