【PayPay】対象者限定のキャンペーン届いていますか? | 節約・お金の勉強・日々の事

節約・お金の勉強・日々の事

節約してもしても貯蓄は増えず、悲しいです。
考えを少し変え投資の勉強中ですが、進まず・・・
頑張って貯蓄を増やすぞう。

こんにちは🌞

 

今日も天気がよろしくない!

朝は雨降りで今は曇っています。

 

 

2月に入りましたね。

 

もうすぐ私は

53歳。

 

まぁまぁなお歳になりました。

 

はやいなァ。

 

でも今までの人生

後悔はありませんので

幸せだという事かもしれませんラブ

 

 

さて、

今朝PayPayさんからのお知らせで

1000ポイント貰えるキャンペーンが

届いていました。

 

 

 

 

 

 

 

私は現在

PayPay支払い時

楽天カードを紐づけて決済しています。

 

この方法が使えるのは

今のところ2025年1月までみたいです。

 

なので、

PayPayさん側としては

はやくみんなを

PayPayカードへ移行させたいのでしょうね。

 

 

1000ポイント貰えるのであれば

今PayPayカードにしてもいいかなと思いますが…

 

 

今後もっと良いキャンペーンが

行われるかどうかはわかりませんが。

 

ではでは、本日もありがとうございましたラブラブ