私の愛読書 | 節約・お金の勉強・日々の事

節約・お金の勉強・日々の事

節約してもしても貯蓄は増えず、悲しいです。
考えを少し変え投資の勉強中ですが、進まず・・・
頑張って貯蓄を増やすぞう。

こんにちはおねがい

今日は雨模様のお天気です。
今週はずっーと雨みたいです。


最近、私は
更年期症状なのか
腸の調子が悪く
少し不調です。
(元々腸は弱い方ですが)


そんな時は
ゆっくり好きな音楽を聴いたり
好きな本を読んだりするのが
良さそうです。


FXトレードをしているのですが
チャートを見るのも
ストレスになっているみたいです。



そこで、

武士道の真理子先生の本

購入し、届きましたラブ


文庫本サイズで、

とても素敵な本ですラブ




昨日完売したとの事、

2月半ば入荷予定だそうです。



価格的には

ちょっとお高めですが

素敵な言葉がいっぱい詰まっていて

とても満足です。


寝る前には必ず

枕元に持っていき読んでいます。




ではでは、本日もありがとうございましたラブラブ