てんてん&あんちゃん | とりそれぞれ

とりそれぞれ

6羽のインコと暮らしています

 
てんてん、4歳の女の子
でも卵を一度も産んだことが無いので
女の子の確証はありません
 

とっても激しいです滝汗

 

てんてんは、るん兄さまが大好き

 


てんてん、るんちゃんが嫌がっているよ~

(ソファはもはや鳥様専用です笑い泣き

 

そしててんてんの相棒のあんちゃん・・・

 

 

あんちゃんのお腹が緩いのがずっと気になっていまして

皆様のブログで拝見する「大好きん」を昨晩あげてみました

(みんなにあげたのですけどね)

 

あんちゃん今朝一番のうんpが、1歳のねねのしたような

「サンプルうんp」にしてもよいくらい、スバラシイうんpだったのよ~

うれしかったわ、皆様のおかげです

あんちゃんも体調が良いのか

いつもすぐにカゴへ戻りたがるのに

今日はそんなことが無かったわ

 

 

 

あんちゃんくつろぎ動画

この動画、前1分、全く動かない部分があったので

カットしました

 

写ってないけど、左上の方に3号が居ます

相変わらず、集まって何か企んでいるわ
寄って欲しくないところで集まるのよね・・・