集まるラブバ&怒るウロコとタツノコプロ | とりそれぞれ

とりそれぞれ

6羽のインコと暮らしています

 
ボタン会議・・・議題は何なのか気になるところ
あおみどろがコッソリ聞いているわ
 
 

そんなあおちゃんを動画撮影
あおちゃんはすまほのカメラが嫌い、と言うか近すぎて怖いのよね

 

 
全くお世話をしない人に懐くラブバの皆さま
自分たちの生活費はこの人にかかっているとわかっているかのよう
 
そんなうちの夫ですが・・・
 
 
私がしまむらの広告でタツノコプロのキャラクター靴下を見つけ
欲しがる夫(旦那)と一緒に買いに行きました
 
元々仕入れが少ないのか?よくわからないけど
メンズはもう数足しか残っていませんでした(左の黒2足)
私はやっぱりアクビちゃんとドロンチョさま!!
(あとでドロンジョさまだと教えていただきました
40年ほど(笑)思い込みって怖いです~滝汗
レディスはそれなりに数がありました
 
モーニングに穿いて行って、同級生のY下くんに自慢するんだって・・・
ヤッターマンがテレビ放送してた時って、旦那何歳だったのかしら?
大学生じゃない?・・・(笑) 年金受給者ですからね
旦那が絵を描くと、いつも木に登るブタを描くのよ
それしか見たことが無いわ
 
くだらない毎日を過ごしています