JA花園農産物直売所 | 行けるところまでコツコツとー県民共済住宅

行けるところまでコツコツとー県民共済住宅

基本的にはやる気ないです(笑)。

こんばんは。つばうです(^^)

車のリコール対応で熊谷のディーラーまで行くことになったのでついでにまた花園の道の駅まで植物を買いに行ってきました。

お店の正式名称は、

「JA花園農産物直売所」

というそうです。

今回、買ったのはこちら↓


これで3000円ちょっと。

安くないですか?

サイトはこちらです↓



さて、ときどきやっていたオススメの映画ですが、先々週くらいに渋谷で見た、前田敦子主演の『旅のおわり世界のはじまり』がすごく良かったです☆

バックパッカーさんの気持ちってこういう感じのところあるのかな?とか想像しながら見ました。



ということで、次こそ近いうちにまた!