お疲れ様です

 

縦走三日目、最終日です

二日目↓

 

三日目といっても大門沢小屋から奈良田まで下るだけです。

3時間くらいなのでゆっくり下山できますな。

今日も暑くなりそうですね。

朝食は朝の5時。

それから準備して5時40分ごろ出発です。

なかなか良い山小屋でした。

ご飯がおいしかったです。

また来ますw

樹林帯を沢に沿って下ります。急登もありますが大変ではないです。

沢横断もあります。

橋はちゃんと直してほしいところですが。どうせ「金がない」で終わりでしょう

 

吊り橋渡って

工事現場の中を通ります。

ここまでくれば迷うこともないかと。

最後の吊り橋です

ここを渡って林道歩きになります。

発電所超えて舗装路歩きです。

トラックが飛び交って怖いですが警備員のひとが守ってくれてます。

端っこを歩きましょう。

奈良田の里温泉

寄ろうと思ったけど残念ながら定休日でした。

無事に駐車場到着

 

3日間お疲れ様でした。

 

ではでは