お疲れ様です

 

今日はスッキリ晴天で富士山もスッキリ見えました。一週間ほどどんより天気が続いてストレスマックスでしたが、

今日はテンション高めでストレス発散できましたw

 

それではいってみましょう

今日の山行はこちら

 

パノラマ台向かう途中で大石公園寄りました。通り道なだけですがw

いつ見ても稜線が綺麗です。

いつも寄るセブンイレブンから

 

山中湖パノラマ台の駐車場から

今日はライダーがとても多かった。

ナンバーは湘南、横浜、相模が多かったです。緊急事態宣言中の神奈川県????。

ここは山中湖の後ろに富士山と南アルプスが並んでいる構図なんですね。

パノラマ無しでナンバーワン、ナンバーツーが並んで撮れるのは珍しいかと。

 

明神山までは振り向けば富士山が。下りで使えば富士山見ながら下れます(今日は使いませんでしたが)。

明神山山頂から。まぁあんまり変わらないです

明神山→三国峠まで、だんだん富士山が隠れていきます。

三国山山頂じゃこんなもんです。仕方ない

三国峠→パノラマ台駐車場までは富士山見ながら下れます。

ただし舗装路歩きはなるべく路肩から出ないよう、注意しましょう。

 

帰りは例によって富士五湖周りました

山中湖の長池親水公園。

白鳥師匠は今日も元気でした

もう一羽いるかなと探してたら、卵温めてましたw。

 

今日の昼ご飯は道の駅富士吉田にて吉田のうどん

今日はかきあげうどんにしましたw

道の駅からも富士山見えます。隠れ気味ですがw

道の駅の向かい側にはモンベルがあります。

しかし今日は寄りませんでした。なぜならほしいものは結構あって入ってしまうと買ってしまいそうなのでw

 

西湖にある野鳥の森公園付近から。

ビンテージ写真っぽくしてみましたw

 

おなじみになってきた本栖湖の千円札&旧五千円札

今日も綺麗に撮れました。

 

いつもの精進湖の子抱富士

今日は完璧な子抱富士です。

 

山行の後いろいろ周ったので疲れましたがどこ行っても綺麗な富士山でしたので楽しかったです。

良い気晴らしになりました。

 

まだ公にはできませんが、社会復帰計画は着々と進行中。

時間があるときにいろいろとスキルアップしておきます。

 

ではでは。