新たな家族に託しました。 | 秋田犬達とお気楽毎日

秋田犬達とお気楽毎日

秋田犬勘助と仲間達の毎日です

寂しい気持ちを隠しながら里親さんに笑顔で託す。我が子のように寝る間を惜しみ大切に育ててきました。虎太郎の弟と妹

元気に育ちました。ただ、妹は股関節の奇形でわが家に残ります。名前はココ 見た目は中腰のように見えるけど階段ものぼるしおりる。走り回る 可愛いです✨せっかく助かった命を無駄にしないように大事に育てていきます。人によって育てられ母猫を知らないと母は人だから自分も人だと思うのかもしれない意思の疎通は出来て言葉も理解しています😊そして何より私を呼ぶ声が可愛い❤ 昨日までにぎやかだった夕暮れも今日はちょっと静か。

息子が風邪をひいたのが感染して11年ぶりの風邪😵‍💫🤧熱は微熱でしたがしんどくて生物の世話以外せずに寝込んでしまった。食欲もなくあまり食べられない😫喘息の発作も出て最悪だったが今は鼻水鼻詰まりと咳だ。早く回復してきてほしい。

そろそろ今までならまた、仔猫達が生まれ捨てられる時期だが、実際1年で5回目のお産てあるのだろうか?いや、発情があるのだろうか?母猫がとても心配。寒さで捨てられたらすぐに死んでしまうと思う。私ができることは見つけてあげること。ツラい日々になりそうだ。