仔猫のその後 | 秋田犬達とお気楽毎日

秋田犬達とお気楽毎日

秋田犬勘助と仲間達の毎日です


ピイコちゃん、15歳 私の誕生日にカンちゃん達の所へ行きました。私が忘れっぽくなったからかな?ピイコちゃんらしい。15年間ありがとうね🥰
9月18日に保護してスクスク育ち里親さんの所へ行く日が近づいてきました。ただ、♀の仔猫が股関節の形成異常から里親さんを探すのはやめました😔生活には特に不自由はなく階段ものぼるしおりる。見た目が中腰で歩いている感じの姿😩初めて猫を飼う方々を紹介してもらっていたので重荷になると猫を飼う幸せを楽しんでもらえないと困るからわが家に残ります。先代のシェパードが股関節の形成異常だったからその後の生活もどうなるのか、知らなくはないから見守りたいと思う。名前はココとつけました。
花花花花花花花花花花花花先日、次女の嫁ぎ先まで行った
孫が転んで腕を骨折していたのでお見舞いがてらサツマイモと枝豆をもらいに行きました。坂道からベランダに義母の姿が見えましたが私の車を見てササッと部屋に消えてしまいましたポーン案の定、玄関先でワイワイ騒いでも自室から出ず顔も出さない始末滝汗 何かな〜言っちゃ悪いが病んでるよね~だいの大人がさ。挨拶くらいしようよ~ニヤニヤ
そんなに嫌いかよ、嫁の親も。近い将来、嫁に介護頼めないぞ? 次女も絶対世話しないと宣言してるよ?滝汗知らんけどね

話は変わるけどね ♀猫は年間何回出産するのかな?2023年虎太郎のきょうだい、知ってるだけで4回出産しているよ
だから産まれた仔猫も小さくてスカスカの貧弱 この仔猫も小さくてスカスカで最小76グラムで育つかハラハラしていた。こんな出産してたら母猫だってボロボロなんじゃないかな?ほんと、虐待だわ
毎回見つけたら110番に通報してみるか? ああ、なんとかしたいクソ飼い主