明日 朝早いのに | ZAZA・ママ☆通信♬

ZAZA・ママ☆通信♬

ジャズシンガー、「ZAZAママ」こと小林千穂子のブログです

多分 今日 明日にも梅雨明け予報のこの 暑さの中🥵

長野駅に出掛けて来ました。


第一目的は 声がれのお薬を買うことです。

後は ついでに少々の買い物をして

出来るだけ早く帰ります。


本当は 早朝の出発に どう時間を過ごせば良いのか いつお薬を飲んでおけば良いのか…

つまり

落ち着かないから出掛けて来てしまいました。


疲れては困るのですが😥

まあ

気分転換のつもりです(*^-^)ノ


たまたま 玄関先と言っても良い位の所にバス停🚏があるので!

昼間は一本しかない🚌に乗りました!

何しろ ワン・ステップですから。


ではでは

行って参ります🙋


凄い暑さ🥵です😳


皆様も 気を付けられて🙋