いよいよステージ間近♬ | ZAZA・ママ☆通信♬

ZAZA・ママ☆通信♬

ジャズシンガー、「ZAZAママ」こと小林千穂子のブログです

後 4日❕

1 月に オファーを受けて半年。

その 重責を抱えて…❕

ストレス!いーっぱい😳

いつもとは違う 大切な会社の創立記念パーティーのステージなので マイペース・ライブには無い気遣いは勿論 主催者のご希望もあり 3 0 年という大切な節目に こんな私に声を掛けて下さった事への感謝と 決して赦されない失敗に…

日毎に緊張感は増すばかりでした。


ここまで来れば後は するべき事を精一杯やるだけ❕❕と

落ち着いたのは昨日!

誠実に 私らしいステージをお届けしよう✨😊

寄り添って下さるギタリストを信頼して必ず守られると信じています。

歌のセットリストは歌い込んで来たものばかりだから安心しようo(^-^)o

ただ 

前回のライブから 3ヶ月。

殆ど 声らしい声を出していません。

とても 不安です。

慌てて 発声練習にカラオケボックスに通おう🙌と 勇んで行けば 3 連休で 長蛇の列! 1時間半待ちでは諦めるしか無い。

後 3 日❕通い詰めます😆

この天候だと体力への負担有ります

せめてカラリと晴れないかなー🍀


まあ やるだけはやりましょう!

約束には責任が伴うと学んだばかりです。 

良くも  ここまで何十年も  まあまあ😆で過ごして来たものです。


幾つになっても学ぶことは沢山有りますね。それも又 嬉しく有り難い事です。


こうして ブログを書くことで少しは  否  とても心が落ち着きます!


しっかり 責任が果たせたら

笑顔で ご報告しますね (^-^)/




いよいよパリ五輪ですね。

日本五輪の閉会式でのパフォーマンスは如何にものセンスに感心したものですo(^o^)o


世界が一つになるチャンスですね✌


本日もありがとうございました🙋