やっと・一曲 書けた(^^)/ | ZAZA・ママ☆通信♬

ZAZA・ママ☆通信♬

ジャズシンガー、「ZAZAママ」こと小林千穂子のブログです

今まで歌って来なかった曲。

シンガーとして初期に歌っていた数々のスタンダードは  歌詞を半分忘れてる… 今 思うと勿体ないなー!

そんなの

何曲も有るけど やはりジャズ・ライブが良いですと言われたら掘り起こすしかない。

歌本を引っ張り出して チェックしたら  出るわ!出るわ!

今や

私の年令でしか知らないだろうなー⁉️ と思う曲が わんさか  

o(^-^)


前回のライブでは  初めて聴きました(^^)/ と言われる曲を少し入れましたが  おおむね(大いに…笑)好評でした (^O^)v

ギタリストの相良さんに 新しいリズム機材も入れて頂き それこそ皆さんに大いに乗って頂けたことも感謝でしたo(^o^)o

元々こんな凄腕ミュージシャンには 中々会えないのに…

どこまでも最善を尽くして寄り添って下さる🙌 心も完璧❕

で……!

私も少しは努力をしなくては申し訳ないし 私のライブに来て下さる皆様は  やはりジャズを聴きたいと仰る。


だから 聴いたことが無くても楽しんで納得して頂かないと✨🎵


この 根気の続かない  飽きっぽい私でも 何とか 力を頂きながら🙏

プラス お薬にも支えられながら😆


踏ん張って! 頑張って!

譜面を書き 歌詞を何とか 脳に刻み込む作業をして居りまする 

(^-^)/


それにしても 大変なのは

食べなきゃならないし 買い物・掃除・洗濯・お風呂…

雑用が多すぎるのです(#^_^#)


なんて言いながら 大切な時間を無駄に費やしてる❕ かな❔

ウウン😳😳  これも 

生きるには大事な日課ですね🙌


いいお天気☀で o(^o^)o  

ベランダに出した 初雪カズラやオリーブが 今を盛りとグングン伸びて居ます。

命❕ 大切にしよう o(^-^)o



皆様も 良い週末を ✨🙌