季節の変わり目は要警戒! | ZAZA・ママ☆通信♬

ZAZA・ママ☆通信♬

ジャズシンガー、「ZAZAママ」こと小林千穂子のブログです

オンリー・ジャズ・ライブ♬が終わり  1 0 日です。

皆様から 絶大な応援 を頂きました。

有り難うございましたm(_ _)m


会場だったwidowsのオーナーK子さんからも やはりジャズが良いですね!

とても楽しんで下さったとの評価に

感謝と喜びを新たにさせて頂いたところです o(^o^)o

今回は ジャズ・カルチャーの皆さんも来て下さり嬉しいと共に 何時もより かなりの緊張とストレスを抱えました。勿論 忘れかけていた曲の再生が大きな負担になったことが一番大きかったのは確かですが😓


終わってホッとする間もなく ストレスと疲れは  どっと体にやって来ました!


日曜日の礼拝には感謝を お伝えに絶対に行きたいと思って支度をしていましたが  疲れは尋常では無く当日の朝まで決めかねていました。


でも 歩けたので😆出かけました。

その後  会場だったwidowsへ お礼かたがた何時もの 3 人でランチに伺いました。そして…上☝の嬉しい言葉を聞かせて頂きました😊

その後 生徒さんのライブに行く予定でしたが  だんだん体が辛くなり決めかねてK子さんとジャンケンして負けて 帰宅する事になりました(^-^;


自宅に向かいながらの道々 私ってぎりぎり迄 頑張る人だなー(-.-#)と変な事を考えていました。

昨年 救急車で運ばれた日だったからです…。


歩きながら

確かに変な予感が有りました❕

予感は的中 (〃'▽'〃) 

体力は 急速に奪われて…

翌日から腰痛で 起き上がることも出来なくなりました。

何とか立ち上がるのに 1時間かかりました。半日は まともに歩くことも出来ない有様。

救急車を呼ぶ事までは考えもしませんでしたが  これで かかりつけ医まで行けるかな⁉️ とばかり思っていました。

翌日は待ち合わせの約束が有り何とかしなくては…と気持ちは焦るばかり。 一向に良くならない腰痛メ💢


約束は変更…

とうとう部屋に来て頂く事に!


ところが  びっくり(゚o゚)/

当日の朝❕

シャワー位は浴びなくては…

そこで 奇跡が起きました🙌

今さっきまで 

アッ! イタタタ😨

ギャー!痛い  (+。+)

なんでー!助けて ~~(m´Д`)m


風呂場では どんな姿勢をしても嘘のように 痛みが取れたのです(^^)/

そして すたすた歩けるのです😊❔❔❔❔❔ ナニコレ(^ー^)

来てくれたN子さんに申し訳なくて…嬉しいけど 困った σ(^◇^;)


良かった✌良かった✌

彼女は優しくて明るく慰めてくれました。 嬉しかったー((o(^-^)o))



けど

そんなに生易しい事では有りませんでした! 夜には冷え込みと共に痛みは しっかり戻って今朝は再び!

アッイタタタ!ウーン・イタタタ!


やはり時間を掛けて養生するしか無い!と言うより しっかり休めば少しずつ良くなる!気がします。

来週は月イチの通院です。

それまでに ちゃんと歩けるようにしてキチンと検査して頂きます。

だって❕

私 まだまだ歌うつもりですから😉


休むことに罪悪感を感じる私への強制的な戒めなのかも知れませんね。

休む時は しっかり休む🙌

本当に 無になって休む🙌

又 ひとつ 勉強❕


残念なことに 誰ひとり歌ってるところの写真撮ってませんでした!

“  それ程 聴くことに集中してました !?  ”  カッコ着け過ぎてませんか(笑)