ライブ♬ステージ(^O^)v | ZAZA・ママ☆通信♬

ZAZA・ママ☆通信♬

ジャズシンガー、「ZAZAママ」こと小林千穂子のブログです

皆様に 楽しんで🙌 又 喜んで✌頂き 大好評の内に終わりました。


皆様に 心からの感謝を申し上げます🙇


今回は

ジャズのみのライブ♬

歌手生活 6 0 年間の一区切りとして精魂込めた 自身とても厳しい戦いとなりました。

練習を重ね!  重ね! その分

大きなストレスを抱えましたが

その全てが喜びとして返ってきた位に ジャズ好きな皆様に楽しんで頂けたようでした。


皆様の喜びは そのまま 私の喜びです((o(^-^)o))


あんなに苦しく大変だったけれど

今日が 再スタートの1日目です。


もっと深く もっと心をえぐるような表現をしたい❕ と

芯から思っています。

もう

楽しいだけのライブ♬には 多分戻れないように思います。

自身が一歩  ジャズの真髄に近づいてしまったと感じます✨


ただ 心配なのは体力です。

こんな事を感じたのは始めてでした。精神のストレスは 確かに体と連動している!実感です。

強くならなくては❕


心から そう思いながら…体調を整えて 次のステップに進みたいと思います!


いつまで出来るかな❔

チラッと頭をよぎらないわけでは有りませんが とにかく今日は静かに心を整え脳の整理をします(^^)/


今回は

写真がまだ手元に有りません。

改めて… ❕



春爛漫🌸

花々を愛で!旬の 美味しいものを沢山食べて 今を楽しんで下さいね🙌


皆様❕

ありがとうございました✨