春爛漫o(^o^)o | ZAZA・ママ☆通信♬

ZAZA・ママ☆通信♬

ジャズシンガー、「ZAZAママ」こと小林千穂子のブログです


オリンピック記念の大門の枝垂れ桜🌸 夕べ撮ったそうです😊
まるで滝のような見事さ
((o(^-^)o))
空から降っているようです✨
今朝
同級生のラインでおくられて来ました。
今年も ようやく春本番を迎えました。
明日は お花見🌸日和❕

ですが❕
私のライブ♬当日でも有ります🙌
久しぶりに皆様と  お会い出来ることを楽しみに 頑張りました✌

今回は とても力を入れました💪
お待ちしております(^-^)/

とても 暑い一日となるようです☀
対策をなさってお越し下さいね🙇