マスコット❗❗ 決定しました❗ | ZAZA・ママ☆通信♬

ZAZA・ママ☆通信♬

ジャズシンガー、「ZAZAママ」こと小林千穂子のブログです


トーキョー・2020・オリンピック・パラリンピックのマスコットが  決定しました❗

3  つの 候補の中から小学生の投票で選ばれましたが未来を担う子供たちのセンス⤴
素敵なマスコットが生まれましたね(^-^)/
デザイナーの谷口さん💕ありがとうo(^o^)o

ブルーが温故知新を表し古風だけど近未来の
情報通!オリンピックマスコット❗
ピンクは勿論桜🌸 
物静かでクールだけど いざとなるとパワフルな力を発揮する!パラリンピックマスコット❗
ですって(^o^)

これから  ずーと見続けるんですねo(^o^)o
明るい気分になります(^-^)


早咲きの桜🌸も神奈川県で満開だそうです❗
春も  間近に なりました❕

明日は    3 月  ですね(^-^)/
忙しい  ひと月を頑張りましょう ('-^*)ok
心と躰を癒しに
ザザに  いらして下さいね(^-^)
明日は木曜・ザザママ・ライブ&セッション
pm8:00 ~  pm10:00
  ¥1500  ドリンク付きます!
秋山先生のピアノですよ(^-^)

 jazz・music・ square・ zaza・ Nagano
    090    2537   1556        小林☆