今 お店で クリス・ボッティの DVD を聞いています | ZAZA・ママ☆通信♬

ZAZA・ママ☆通信♬

ジャズシンガー、「ZAZAママ」こと小林千穂子のブログです

朝から 夕方までの食品衛生法講習会を終わり  
本当は疲れているはずなんだけど何となくハイな気分で・・ 店にいます🙌
実は
自治会館からの帰りのバスを待つホールで
素敵な出会いがありました☺☺
やはりバスを待つ  綺麗なお嬢さんに話しかけられました💕
同じく講習会に佐久平からいらしたそうで❗
勿論  初対面なのに何か馬が合うと言うか⤴⤴
3月から長野市に転勤なさるそうで ほんの短い時間に再会の約束が出来て(^-^)
つらかった(笑)時間がアッと言う間に幸せタイムに💕そのせいかもしれませんねo(^o^)o
明日は 私のボーカルライブ🎵ですから
体力を温存しておかなくてはいけないのですが
そんな心配なんて消えてしまいました (^o^)/

オリンピックも  クライマックスに向かって 力の入る競技が続いていますね❗
カーリング にパシュート❗  
頑張れp(^-^)q  日本🎌

少し  喉が痛い(+。+)
すうさんに貰った   浅田飴飲みましょう(^-^)
明日の私のライブ🎵の後
金曜日のライブ🎵は
素敵な汐入規予さんのトリオ・ライブ🎵です
(^-^)/

皆様❗ お待ちしておりますね💕
 寒さ❄  もう少しですね(^-^)


🎵 jazz・music・square・zaza・nagano 🎵
     090  2537  1556   小林☆