カラフルフードの華やかなバイキングテーブル完成 | ZAZA・ママ☆通信♬

ZAZA・ママ☆通信♬

ジャズシンガー、「ZAZAママ」こと小林千穂子のブログです


さあ❗写真を撮りましょう(^-^)
スマホを取りに行っている間に電話が入り
応対して戻ったら   メインディッシュの大きな
ロールキャベツが   一個だけ(゚Д゚)❔❔
売れ行き最高⤴嬉しいです(^-^)

パエリアは 初めて炊き込み風をやってみました。  お焦げも出来る本格的な 出来に
今まで 一回 一回 水分に悩んでいた私には
S  Bさんは 凄いものを発明される(゚o゚)/と
感心してしまいました。
お家で食べるなら十分美味しいですね⤴
食生活が豊かになるはずです(^-^)

ただ  最近 話題沸騰の 野菜を始めとした食品の高い事❗❗❗
びっくりと 言うより本当に困る(*´д`*) 
これでは 商店の方も困るでしょう⤴⤴
必要な物しか買わない人
絶対多くなってるはずだから!
早く 暖かくなって お天気が安定すると良いですね❗      ただ 
この節約志向は定着するかも知れませんね❗ 


とにかく  パーティーは穏やかだけど  楽しい時間になりました🎉🎉       そして
次回の予約も頂けました(^-^)
次回は  5月  ❗
山菜が豊かに出回る季節です(^-^)/
今回は 松代の長芋をふんだんに!
 “美味しい☺美味しい☺“と お褒め頂きました。
私には  その言葉が元気の素❗❗❗
次回も  美味しく頑張ります(^o^)/

今夜は この冬一番位に 寒いですね❄❄❄

オリンピック✴✴✴
たくさんの笑顔と たくさんの「ありがとう」と
涙に溢れて 進行していますね☆☆
私達も  拍手と応援で  参加しましょうね🙌🙌🙌


ザザ  今週のライブは 
22日
木曜  ザザ・ママ・ ライブ  &  セッション🎵
pm  8:00 ~  pm  10:00   
残して行きたい スタンダード・ナンバーを
心からの想いを込めて思い切り 歌いますね❕
¥ 1500  ドリンク付きます!
歌に参加する方は  プラス ¥ 500 
ピアニストには 秋山桂一郎 氏

そして
23日金曜日は   pm 7:30  ~
「🎵  汐入 規予    トリオ   ライブ  🎵 」
汐入  規予    vo,pf.  flu.   アコーディオン❔❔
宮田康佑      g.      山田  和矢     drs.
¥3500  1   ドリンク付

3人の人柄そのままに優しくて 楽しいライブです(^-^)/   お待ちいたします!
🎵  jazz・music・square・ZAZA・nagano  🎵
   090  2537  1556       小林☆